Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

こんばんはおはようございますおやすみなさい

ということでブログ終わります。

 

嘘です。

ちゃんと描きます。

 

と言いつつも描くことが少ないんですよね

強いて言うならばついこの間漢検を受けたくらいですかね

結果がまだなのでドキドキハラハラですが、

受かっていることを願っています

七夕もありましたし、かなってたらいいなと

 

最近お酒飲めていないです

飲みたい、飲みたいよォ……

休みが欲しい…

どうしてこんなに働かなきゃいけないんでしょうか?

悲しいですね。

 

またピアス開けたいなと思っておりまする。

舌ピのエッジという部位を開けたいんですよね

2連続で空いてたら可愛いかなって

でも怖くて開けれないんですよね…何をきっかけにあけましょうか……

 

と言ったところで今回のブログ終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

 

また会う日まで