Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

スイカは塩かけて食べる派

どうも、黄身の味噌汁です

 

 

aespaのライブ行ってきました


最高だったーーー!!!!!!

5日6日と、2公演とも観てきました


東京ドームだからね、一泊2日で楽しんできました(遠征ってやつ?)


ライブ行くまではNINGNINGが1番好きだったのですが、

ライブ観た後だとGISELLEが最高過ぎて震えました


可愛いー!最高に可愛かった!

彼女は日本人だからか、ソロ曲の時とか「好きだよー!」とか言ってくれてね、もうめっちゃ心臓はち切れたよね


てかKARINAのソロ曲良すぎじゃね???

動画では何回も観てたけど、生の迫力エグすぎな


NINGNINGは映像に映る全てが美しい、可愛い、笑顔が最高

めちゃくちゃ可愛い声してるよね、なのにソロ曲ぶち上がりした


てかWINTERの自己紹介映像って残ってるのかな?

「今は夏だけど、冬ちゃんだよ」

が可愛過ぎて目の前にいたWINTER推しの男性がのけ反ってました

何人か死んでたねあれは、私も膝から崩れ落ちそうだった


どうかライブ映像見てほしい!

特に『Hold On Tight』のぶち上がりから、

『Spicy』『Y.O.Y.O』でめちゃ掛け声して盛り上がった後、

NINGNINGソロの『Wake Up』が、もう盛り上がり過ぎて床揺れてた

隣席が男性で狭くなかったら暴れてたと思うぐらい盛り上がった


今思い出すだけで暴れそう


やっぱライブはダメだね、余計好きになる

『Savage』とか揺れまくってた


アンコール後のサプライズ的なやつで、紙を掲げると文字が浮かぶ、ってのがあったんだけど、

2日行ってさらに文字部分と余白部分の二種類の紙貰えたし、最高のライブ土産だわ


あまり欲しいライブグッズはなかったから、NINGNINGのうちわだけしか買ってないけど、良いもの貰ったわー!


ちなみに、ライブが始まるまでは池袋や秋葉原アニメイトやらを周ってました


『羅小黒戦記』のボールチェーンキーホルダー買えたので良し

 

周りの人が「えりちゃん(GISELLE本名)ありがとうー!!!」「俺も好きー!!!」「俺の方が好きーーー!!!!!!!」って叫んでてそれも面白かったです


最高だったなぁ……

 


ライブからもう3週間ほど経つけど、未だにライブの余韻を噛み締めながら今日はこの辺で

 

 

また会える日を楽しみに