Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

初めまして。

 

 

 

そうです、私が変なViViです

毎月17日はViViの日です覚えててね✋(´ᴖωᴖ`)

あと暇なら適当に更新するかも💦

 

こうやって実際に活動するのは初めてでございまして…お手をモミモミしときます

 

 

絵とかゴミクズ並に下手なんで動画の出演がゼロに近いと…なのでブログ書いてます…

 

いやね?こっちはゲームを売りにしてるから!?

ゲーム出来ればするんよ?スプラだってアモアスやら人狼やらそこら辺だってできるですけど如何せん機材が…ブツブツ(・ε・`*)

 

 

機材があれば私1人でも耐久配信やらなんやらするんやがね、とりまお金貯めましょーねぇー

 

お金は置いといて!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといてスプラですよ、スプラ   

私元々大のクアッドホッパー好きでしてなんと!

 

 

 

                _人人人人人人_

               >  祝・1000勝   <

                   ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

 

 

 

ほんとによくやったよ…トホホ(*´﹏`)

 

 

だがしかしここで魔の手ケルビンこの武器最強なんですよね、二確ナイス玉シールド……ゲコをボコボコのボコに…(✧∇✧)

 

ゲコ殿、対戦お待ちしております。(*^^*)

 

 

 

 

話変わるんですけどフェス甘いが勝ちましたね、やっとウツホが勝てて良かったよ優遇マッチお疲れ様。

もう一生ウツホに票は入れません。負けたくないので

 

ウツホの呪いは永遠に消えない……

 

 

 

 

あとゲコ以外の人は何してるんですかね?

ゲームにINしないわ、スプラ買ったのにしない人はいるわでほんとに…

 

寝る間を惜しんでやってる私を見習って欲しいものです

アモアスとかスプラとか人集めてしようかしら……🤔考えときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとみなさんお正月🎍🌅🎍はどうお過ごしでしたか?

 

 

私は9連勤フィーバーでしたよ…w

ほんとに疲れました…😭もうコリゴリです

 

 

このおかげかオセロニアのガチャの神様が舞い降りたようで神引き連発でプラマイ-50で済みました

 

ほんとにシフト管理はしっかりとね

これViViとの約束です。シャレにならんことになるのでね、はい

ほんとに大事ですからね!!

 

 

 

 

では、ここいらで終わりとしましょうかね

それでは、また対戦しましょう

 

みなさん対アリです⸒⸒  👋🏻