Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

また忘れてら〜〜〜

こんばなな〜〜〜

美零で〜〜〜〜〜〜〜す

 

なみなみ乱用マンでっす

 

 

 

はい、最近#毎日アカペラワンサビ

を投稿している私なのですが、

撮ってる時楽しくて楽しくて仕方ありません。

 

歌うの楽しすぎる〜〜!!!!!!!

 

根っからの音楽大好きマンなので

歌うのも聴くのも、もちろん演奏するのも大好きです!

 

好きな曲歌って投稿するという行動がまず楽しいんですよね……

 

フォロワさんが何人か増えてほくほく顔です☺️

 

 

そう、音楽で思い出したんですけど。

 

私、美零。

あれだけもう入らないと言っていた吹奏楽部に

高校でも入ることを決意致しました〜〜!!

 

サックス🎷吹いたんですけど、、、、、

 

なんだあれめちゃくちゃ楽しい

 

でもやっぱり愛してるのはクラリネットちゃんです

 

あいつが一番可愛い顔をしておるんだ……

 

 

 

 

ネタどっかに落ちてません???

私の落し物なんですけど…………

 

 

まじでネタがねーので

終わります

 

でわ、

また会える日を楽しみにしています⊂( *・ω・ )⊃

 

美零でした〜〜〜

 

ばいはなな!!!!