Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

あぃっ、こんばなな〜!

美零でっす!

 

正直なーんもネタが思いつかん

 

いつもよりやばいかもしれない

 

 

 

 

あ、そうだ

こないだ改札におったおじいちゃんの話するわ

 

 

いやさ、この前電車乗る時にさ

あたし改札前をスマホ見ながら歩いてたんやけど(歩きスマホダメだよ)

 

前からね、おじいちゃんが来たんよ

でね、ちょっとよ?ほんのちょびっとだけぶつかりそうになって。

 

んで慌ててよけて、ぶつかることは回避できたの

 

ほんで、パッとそのおじいちゃんを見たらさ、

こっちには気付いてなかったんやけど

 

なんかすごい変な?歩き方をしててさ。

いや、どう考えてもそれすごく歩きにくいと思うんですけど

みたいな(どんな?)歩き方をしてたんよね

 

思わず見つめてしまった

…っていう話なんですけど

 

何の話やねん

 

おもんない話してすいませんっした!

 

あ、でも

おもんないはおじいちゃんに失礼かも(?)

 

勝手にネタにしてごめんね、見ず知らずの変な歩き方のおじいちゃん

 

 

 

…………ネタは?

 

 

 

ってことでね!

今日はこれくらいにしますわ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

 

あ、あんスタの話でもすれば良かったんか

 

 

……なんかこんなこと多いですね、あたし。

最後に気付く……

 

 

それでわ

また会える日を楽しみにしていますΨ( 'ч' ☆)

 

美零でしたぁ〜

 

 

ばいばななぁぁ!!!