Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

だぁぁぁぁぁい

ども!!!!!!!こんばなな!!!!

美零でっす

 

 

えーっとぉー…………

 

 

何書くか忘れた……

 

 

今の今まで覚えてたのに

 

あ、思い出した(笑)

 

 

さっきまでね、投稿されてたみんなのブログ読んでたんですけど

やっとみんな

ちょっとずつ書いてるなーって思いまして

 

うんうん😊いい兆しだ。

 

はい、あったネタ終わり

 

 

 

ネ、ネタが無さすぎるので

はてなブログ今週のお題でも…

借りますかね…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

……と思ってお題を見ましたが

ベイブレードの思い出」だったんで

ないですね( ̄▽ ̄;)

ベイブレードなんてやってねェ……

 

 

ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ

 

ゲームの話するかぁ……

 

 

プロセカ

今結構頑張ってます💪

今回目指せ5万位以内なんですけど

意外と行けそうかも……?

でもねー、5万位の壁はデケェかも。

5万5000位は超えるけどそこからがちょっと……

 

まぁでも頑張りマッスル

 

追記:今日イベント終わるー!って時に5万1000位くらいです!昨日5万位超えた!4万6000位くらい行ったからこのまま頑張る!

 

あんスタ

単発で☆5めっちゃ出る……

こわ……あたしタヒぬの……?

てかなんでプロセカでは出ないの……?

なぜ……?

こないだのフィーチャースカウトの蓮巳敬人も出たし復刻ドールハウスの翠くんも出てしかももりちあなんて2人も☆5出てるのに(自慢)

なんでプロセカは出してくれないの……?

 

 

ツイステ

ほぼ進めていません(^O^)

初期SSRはデュースにしました

前回やってた時はエースだったんですヨネ

今1章を全く進めずログボだけかっさらってます

以上です

 

 

第5人格

これこそ1番触ってない

まじで……何したらいいかわからんから開いてすらない

今度やるます

 

 

ゲームの話終わり\(^o^)/

 

 

あとはさっきの通話の話する

 

ほわまじでひとしずく×やま様の

ナイトシリーズ

歌ったら誰がどのパートになるかな〜って話してたんですけど、今のところ

 

ぼーろ→村娘(ミク)

水龍→少女・少年人形(リンレン)

ゆみ→メイド(GUMI)

鹿谷→執事(がくぽ)

たま→お嬢様(ルカ)

美零→奥方(MEIKO)

大福餅→主人(KAITO)

 

です

 

みんなで歌えたらいいなぁ……

 

 

 

はい、これくらいで終わろかな

今から今日の8時まで、イベント走ってきます!!

 

でわ〜

 

また会える日を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

美零でしたぁ〜!

 

ばいばななーーーーー!