Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あぇあ〜〜〜

こんばなな〜美零です

 

 

ねぇ!聞いて!!!😭

最近私 #毎日アカペラワンサビ を投稿しているんですが、なんか投稿しようとしたらロックされるようになってしまったんです!!!!!

 

クイーンオブハートがダメなんですか????

 

動画のあげすぎ????

 

もうやめてくれ…………2日あげれなかったんだ…………

 

 

次別の曲を投稿した時にロックされるようなら、毎日TikTok投稿になるか、ようつべアカウントをどうやってでも作ってそっちに投稿になります!

 

なんなんだ……センシティブだからなのか……??????

餅が言ってたんですけど、この間ラーメンの画像がセンシティブ判定されたらしいです。ようつべくんもついったーくんも思春期???ASMRもダメになっちゃったみたいですしおすし……

 

ほんとに困ります😭😭

 

 

ふぅ……

 

歌った曲の話でもしますか……

 

1日目「アスノヨゾラ哨戒班」。

 

ものすごく綺麗な曲ですよね……

でも高音ちょっとしんどかったなぁ〜

本家はボーカロイドの魅力をめいっぱい使った綺麗な高音で、歌うとスッキリします!

 

2日目「ゴーストルール」

 

私の元となったボカロ曲です。

多分1番最初に聴いた。

未だに好きだし、定期的に聴きたくなるんだよな……

 

3日目「フォニイ」

 

私はツミキさんが好きです

おすすめはアノニマスファンフアレです

 

 

これで曲紹介は一旦しゅーりょー。

また今度やろう

 

 

最近土曜日に投稿するのいっつも忘れるんです

バイトだからかな……

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜

 

また会える日を楽しみにしています⊂( *・ω・ )⊃

 

 

美零でした〜!

 

ばいばなな!