Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

やほやほ( *・ω・)ノ

気分でたまに書きまっせ鹿谷よん

TRTGしてんねんけどな?

考察が進む進むってばよヾ(=д= ;)

てかなこれ3日ぐらいしてんねんけどいつ終わるんやろか?

ガチで長いんよ(´;ω;`)ウッ…

それに22時ぐらいから始まって2時とかに終わるからガチ眠なるんよ‪w

俺さ戦闘技能めっちゃ振ってて

ほとんどの敵キャラにかなりのダメージ与えてるんよ‪w‪w‪w

やばくね?ヒーローだぜ?(多分)

あと大ちゃんがまじでヒーローなんよ

みんな失敗してんのにクリティカル出すからな

大ちゃんかっけぇ( *°∀°* )

 

話変わんねんけどな?

今イベント走っててよぉ……ゲームしてる種類多くてイベントが重なってくんねんよ

マジで辛い……睡眠時間減るわ減るわ

やばいよ。

まぁそれでも推しのためめっちゃ走ってんねん

褒めたってやo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

いやぁ……書くことないわぁ

あとみんなに聞きたいねんけど彼女の作り方って知ってる?

ガチでいなくて泣いてる🥺

あと今回からこんな感じで文字に色つけたりとか、文字をでかくしたりなどできるようになったんで

こんな感じで行こうと思うで!

やっと習得できたわ‪w(´^ω^`)ブフォwww

ガチで機械音痴直そ……ViViさんにめっちゃいじられるねん…(´TωT`)

酷ないか?俺が機械音痴なだけで……ぴえん

まぁ機械になれるための修行してくるわ(?)

ほんならまたあえる日までな

                                                                 By鹿谷