Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

どうもお久しぶりです。

ブ 

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

 

これで『あいうえお作文』でもできそうですね。

どうも鹿谷君ですよ。

お久しぶりです(2回目)

 

【最近頭痛が酷くて内科に向かったら…】

本日(12月13日)ガチで頭痛酷くて病院行ったんですよね。

オマケに吐き気まで酷いというね…

2週間程前から体調は悪かったんですが、なんとかなるだろう と思っていた自分がアフォでしたね。

見事に仕事も行けなくなってしまって、やっと病院行ったんですよ。(遅いです)

病名がなんか…よくありそうな珍しいものじゃなかったので、面白くないのですが…

【筋緊張性頭痛】

らしいです。病名をちゃんと聞き取れなかったんですよね。

おじいちゃん先生で、聞き取りにくいという

緊張を解すお薬頂いて、2週間様子見だそうです。

なんか…しょぼくない?

僕、これに苦しめられてたんですか…

なんか、もっと…こう……なんとか症候群とか、

面白い病気だと…ブログのネタ増えたんですけど、

ストリーマー魂強すぎん?

(待って…意味違うかも……オチしょうもな…)

 

【最近寒すぎて手足がりそうです】

僕が、whitemagiclily のイラストを書いてる事は皆さんご存知だと思うのですが、

イラストを書いていると、体が動かないので足先手先が、ものすごく冷えるんですよ。

椅子に座って、その上から直接布団を被って作業し始める今日この頃です。

すっごい快適ですよ。まじで。

たまに寝てしまうのですが…w

寝落ちしてしまって、椅子から派手に落ちて、

『ヒョエ』

って言いながら目が覚めます。

 

 

えっと…最後まで読んでくれてありがとうございます。

気まぐれでまた書こうかなと思います。

(次はゲームとかの話をしたいなと思ってます。)

また同じ場所で会いましょう