Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

スンッ( ˙꒳​˙ )

どーも〜鹿谷です〜

今日いまさっきまで、モバイル版のAPEXしててんよ…

まじ楽しい!

ガチでやばい……楽しすぎる

ViViさんと一緒にエペ童貞卒業したんで(笑)

いや〜みんなも日本版来たらやるべき

ただね、俺国籍違うとこで、アプリ入れてるから

言語がわからんすぎて泣いてる‪w‪w‪w

いや、日本版来てからしろよって話なんやけどな

そこは突っ込んだらあかんとこなんやで

いつかみんなでAPEXできる日を楽しみに練習できるわ

てか俺らまだパソコン持ってる人が少ないから

実況何も出来ひんねんな……

まぁ、頑張っていこうと思うわ

 

てかこのブログ見てくれてる人おるんかなぁ?

まぁいてると信じて書いておくな

 

おれ、歌ってみたとかあげてみたいけど、

MIXとかなんも知らんから頑張ってるんやけど

良かったらその辺詳しい人教えて欲しい!

もし上がった際にはめたんこ聞いたってな!

テンション&モチベぐぅーんって上がるから‪w

リクエストとかも取りたいなぁ

そんならみんなの趣味とかもわかるしな!

実況のリクエストとかも欲しかったりしまっせ

(^ω^)

 

そろそろ書くことなくなってきたわァ……

みんなも読むの飽きたんちゃう?

せやろ?せやんな?

圧がすごいって?

そんなん気にしたら負けやで

(^ω^)

そしたらまたあえる日まで首長くして待ってろよっ!

goodbye

鹿谷