Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

読書って面白いね。

こんにちは、ぼーろと申します〜

いや〜夏休みももう少しで終わりですね。毎日休みのせいで曜日感覚が狂うから私としては嬉しいです笑

今回も雑談しますよ〜!

 

私ご飯をあまり食べないんですよ、特に夜。夜派の人間なのでしたいことを全部夜にやるんです。

それで晩御飯を朝、昼よりは少なめにしているんですけど、まぁ

深夜はお腹減るよね。

日付が変わる時間。0時、1時くらいになるとお腹すいて夜食を食べてしまうんです(ˊᗜˋ)

定番はお茶漬け、お粥などを食べて夜を過ごしてます。

この前はアイスを食べました。だから不健康って言われるんですけどね〜...( ̄▽ ̄;;)

 

最近はゲームをすることより絵を描く方が増えてきました。

まぁ全然上達しないんだけどね☆

曲を聴きながら絵を描いたりすると上手く描けたりするし、何も考えずに描くともっと良くなったりと...よくわかんないです!!

 

超絶今更ですがTwitterのフリートなくなりましたね。

あれめっちゃ使ってたのに...(廃止するくらいなら最初からやらなくてよかったのでは...)

Twitter繋がりで私結構前に空を撮っていたんですが(ちょっとしかやってないけど)

また再開しました(´˘`*)いやね、ココ最近は雨がばっかりでいい空の写真が撮れていなかったので...!

天気がいい日はこれから空を撮っていこうと思います!!

 

短いけど今回はここまで、

それでは!

また会える日を楽しみに!!(´・ω・)ノじゃあね〜