Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

寒い、

こんにちはこんばんは、ぼーろと申します〜

寒い!!!

まじで寒い

これといって面白かったこととかないんだよね〜...

できる限り話します

 

 

 

そういえば皆さんはもう冬休みは終わったよね?ね??

うんうん終わってるね!^^*

私も冬休み終わったんですが冬休みで生活リズムが狂ってしまってたんですよ。それを戻すのがしんどいですね...

朝起きて朝ごはん食べる時とかまじで眠い。

んでくっっっっそ寒い中で学校行くんだよ??

地獄だなほんとに。

でも今年の冬休みは去年より長かったからまだいいのかな...??

 

 

てかこの前がほんとに寒すぎて授業中まじでお腹痛かったです。普段お腹痛くなることなんてないんですけどね...

私末端冷え性なんですよ、手はかじかんで動かない=音ゲーができない。

足は冷たいしなんか痛いし、ほんとに12月生まれとは思えないくらいに寒がりです。

なのでだいたい外出る時は何枚も重ね着してますね。それでも寒いんやけど...

だっておかしくない?5枚くらい着てるのにめっちゃ寒いんだよ???

は??

やっぱり冬嫌いだわ。早く春になれ!!!!

 

 

話変わるけど私主にTwitterで活動してるんよね。絵描いたり、しょうもないこと呟いてたり、色々してるんですよ。

そんでね、Twitterでスペース機能あるじゃん。

何話してるの??

なるくない?みんな何話してるのかめっちゃ気になるんだよね!!

・・・え?気になるならなぜスペースに入らないかって??

そんなの当然私がコミュ障だからに決まってるじゃないか。

でもみんなスペース開いて課題してたり、雑談とか...

話尽きないのかがめっちゃ気になる。

すごいね...私に会話に参加するような勇気はないよ...

みんなはこんな人間にならないようにね。

人といっぱい絡んでね...

 

 

では今回はここまで!

それでは!

また会える日を楽しみ〜!