Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

せぇーのッ!

みなさん!あけましておめでとうございまぁ~す!!!!!!!!!


いやぁ記念すべき新年一発目がリーダーのあたしってすごくないですか?やっぱりそーゆー星のもとに生まれたんかな?

なんて冗談はおいといて。


改めまして、

あけましておめでとうございます!


2022年でございますよ。
やばいですね、時が経つのが早すぎる。

新年だからといって、毎度同じように話のネタはありませんのでご安心下さい(?)

やばい、ネタがない。

新年なのに!新年なのに!!!(大声)

あ、これちなみに書いてるのは2021年の12月28日です。
未来予想で書いてます。
てへ😋



じゃあ意気込みいきますかぁ(相も変わらず急)

今年こそは!歌ってみたを出したい!
あたしひとりでもいいけど…やっぱり最初はみんなでがいいなぁ…なぁ……チラ( →_→)

っていっても
4月まではたぶん無理ですけどね。
何のとは言わないですけど
受験生なので!

なので、たぶん本格的に
来週から書けないと思います!
3月から4月の間には戻ってくると思いますけど

意気込みに戻ります🐤

ひとりでゲームしたい!
今のところできそうなゲームはないですけど
音ゲーも…そんなに…
ね、得意ってワケじゃないし…
そもそもゲームがね、あんまり得意じゃないです。お分かりの通り。

ホラゲーとか、やりたいっすね。
ホラーは大丈夫なはずなので
ビックリゲーがダメなだけです。
あれはダメだ…

あと今一番やりたいゲームがね~

スプラ!

あれやりたい!
あれは酔わないからね。

そうなのよ、あたし3Dのゲームしたら酔うので。
でもなんかスプラは大丈夫らしいです。
三人称視点やかららしい。

だからやりたいです

メンバーのみんなは今
ずっと麻雀やってるみたいですよ
ルール覚えようかしら
あれは覚えたらできるよね

codはやりたいけど…
見てるだけで酔うからね…やったら酔うに決まってるよね

とにかくゲームしたい!
受験終わったら!
ゲーム!

第五人格とか?あれは簡単らしい。(餅談)

はい!
新年最初のブログはこれくらいかな~

新年と、ついこの間迎えた私達の一周年を祝いまして、美零がお送りいたしました(* ̄∇ ̄)ノ


今年はお仕事もがんばります!
受験終わってからだけど!

年明け早々うるさくしてすいませんでした😅

では、
また会える日を楽しみにしています(*´ω`*)

美零でした~!
ばーいばーななー!!!!