Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はい、こんばんは

美零です


今日は仕方ないです



…………さーせん


いやぁ、まじで今日はね、
ほんと!ほんとに急に予定が入ったの!
悪気はないの!
ちょっと書けなかっただけなの!

うぅ~…😞


いやぁねぇ…ほんとに…だめね

だから前に書いとけって…

ばか…

……すいませんっした…



…でもさ、私だけ怒られるのはおかしいと思うんだよね
最近私以外も遅刻してるよね?
ゆみとか、みっちゃんとか、ゆみとか。

なんか用事があったとかやったらね、仕方ないよ
たまとかは忙しいんだろうしさ

でもさ、あいつらただの遅刻だろ?
忘れてたーとか課題やってなかったーとかゲームしてたーとか。

いつもは私もそうだけどさ、
今回は違うじゃん。



だから怒られるのは違うと思うんだ。(開き直り~っ)

今日は用事だったもん!
急だったから書く時間がなかっただけだもん!

うぅ…


ごめんなさい…


はぁ…

夏休み終わったから…
ちょっと、ね…忙s(言い訳)


はい、
終わりにします…


次回予告もしてたのに…(前回)


では、

また会える日を楽しみにしています……



美零でした



日曜もし会っても怒らないでね!!!!!!!