Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はわぁわわわわぁぁぁ~!(こわれた)

こんちわ、暇すぎてブログを書き始めました


美零デス



いやね、暇なんだよ…

暇だからゆみんち遊びに行こうと思ったんですがLI◯Eの既読がつかないので
遊びにも行けず、




どうしましょう。

ちなみにこれ書いてるの土曜日です。
8月14日です。


ホントに暇なの…
もうブログ書くぐらいしかやることがないの…
(じゃあ勉強しろよ受験生)



暇だぁ…

ゆみ…
はやくL◯NE見てくれ…


あ、




なんか話そうとおもったけどこの瞬間わすれました。

ヤバいな、私。


一瞬です。


なんかありません?
こーゆうの。

さっきまで覚えてたのに
3歩歩いたら忘れる、みたいな…


え、私だけ?


てか、ゆみからのLIN◯がかえってきたので
そろそろゆみんちに行こうと思います。


なんかラーメン食べに行ってるみたいです


私は今日の昼はそばでした!
おいしかった

あ、そうそう、
今日ね、朝からちょっと出かけたんですよ。


でー、
ゲーセンがあったので
またまたチュウニズムしてきました


弟はマイマイやりたがってましたけど
時間なくてあきらめてました


やっぱりたのちー!

まだエキスパはできなかった



あい、
そろそろおわりにしますかね

最近私は遅刻が怖すぎて
はやく書いてるんですが
みんな遅刻しまくってますね


おい…
私の努力はなんなんや!!!



はい、終わりにします(何回言うねん)


でわ、
また会える日を楽しみにしていますd=(^o^)=b


美零でした~!




( ゚д゚)ハッ!
私ゆみの話しかしてねぇな