Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

うえぇぇぃい

美零でぇ〜す



私ね、新しい挨拶思いついたの


それはぁ〜……

こんばなな
です!


うん、我ながらダサい☆
でもまぁいいよね、私っぽいからいいよね

ってことで来週から
挨拶はこんばななです


はい、やっとあの話ができるよ(*^^*)

A君の話〜!


って言いたいところなんだけど
もう先々週なんだよ……

うろ覚えだYO☆


こないだー
なんか
A君がね、「SかMか」ってゆー話をしてて

もう話の内容がどぎつい

でー
なんかね、わーわーしてたんです「ほぼほぼの人がSやろ」とかね

そして飛び火して私にね、「○○(本名)は攻めたい?受けたい?」っつー質問をされまして。

いやなんの話になってんの?!
SかMかの話してたんじゃないん?!
って思ったんやけど

まぁ私は「えぇ〜……うん?……ど、どっち……?」
みたいな反応をしまして、
結局その後他の話題になってたんですけど

私心の中で

え、攻めがいい

って即答してました。


はい。


何の話やねんこれ


うぅ……

実はA君、私が腐女子なの知ってるんですよね。


それもねー、急に「○○って腐女子やろ?」
って言われて


なんでなん?


まーもういいんですけどね


次の話〜


あんスタにハマりかけです


ゲームは容量なくて入れれてないんやけど
二次創作をひたすら見てます👀

千秋がかわいい

今餅にもハマらせようとしてるんですよね〜

周りにあんスタやってる子があんまりいなくてですね、1番ハマって喋れるのが餅かなーと思った所存です

もうちょっとしたら一緒に初めて沼るつもりです☆


はい、そろそろ終わりンゴ


また会える日を楽しみにしています(^o^)o


美零でしたぁ!