Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

まだまだ暑い

はーいこんばなな〜

美零だよ〜!

 

今日はねー

餅のとデートしてきました!

デートって言っても用事+アニメイト行っただけやけど

ちょっとね、アニメイトの近くまで用事があったもんですから

デートや〜!とか言いながら出かけました

 

これは帰りの電車で書いてます(*゚▽゚)ノ

 

用事の後にアイスが挟まったメロンパンを食べたんですけど、

すごい美味しかった!

アイスちょっと多いけど美味しかった♡

(その後ちょっとお腹痛かった)

 

いやぁアニメイトはいつ行っても楽しいですねぇ〜♪

最近臨時収入が多かったんでね、

ちょくちょく使いつつ

この日のために置いておいたんです!

 

私えらい!(いつもあると使ってしまうので(ただのアホ))

 

 

今日はねー、目当ての漫画は在庫切れで買えなかったんですよ

でもね、ちょっと一目惚れしちゃった作品がございまして

それを買いました(*^^*)

後はー

ちょっとぉ…

 

初めて自分のお金でCDを買いました…!

 

とうとう買っちゃったッ…

いやね、ホントは買うつもりなかったんです

でもなぁー…実物見ちゃうとさぁ…

…買っちゃうよね…

ほんとね、推しの顔が良い

最近ハマってるあの某有名のね、VTuberさんのやつでして、

あのでっかい組(?)所属の6人ユニットのCDを買ってしまいました。

 

ほんとに歌上手くてやばい

 

(察しのいいガキ共(使ってみたかっただけ)なら上のんでわかってしまってるとおもうんですが、名前出しちゃ駄目だろってなってこうなったんです)

 

いま電車に乗ってますけど帰ったら聞くんだ!!!!!

すごく楽しみ!!!!

 

今日はこれくらいにしマース

隣で餅が寝てます

これほって帰ったらどうなりますかね

絶対やらないけど

 

それでは、

また会える日を楽しみにしています(☆∀☆)

 

美零でしたー!