Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はぁ〜〜〜〜

こんにちは、美零です。

 

今(15:38)、

ゆみ、黄身ちゃん、みっちゃんとお買い物に来ています!

4人でマクドに行って、小さめのショッピングモールにいます♪

私は本屋でコミックジーンを買いました〜

(どうしても付録が欲しかったんです)

 

帰ったら読みます

 

みっちゃんがシャー芯を買ってます「ケースが嫌」ってめっちゃ選んで最終的に最初選んだムーミンのやつを買ってました

 

で、出かけて気づいたらこの時間だったんで今歩きスマホしてます(だめだよ)

 

ひとり歩きスマホの4人組がいたら私かもしれませんね(これ上がる頃にはもうゆみの家)

 

〜帰宅中〜

 

帰ってきました(ゆみの家)

猫と戯れてます🐈‍⬛🐈

いっぱいいます

マジでいっぱいいる

あ、猫と接する時ってなんで赤ちゃん言葉になるんでしょうかね

黄身ちゃんが

「かわいいねぇ〜♡」

ってデレデレしてます

 

そんなお前がかわいいよ(笑)

 

さぁこれくらいで終わりますかね

焦りすぎて30分で書いてるので、短くて誤字があるかもしれませんが見逃してください😁(いつもやってるのでは?)

 

では、

また会える日を楽しみにしています

 

美零でした!