Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

今回こそは!!!!

どーもゆみです!

遅刻今回はしませんでしたね!


そういえば最近すごく

昼以外寒くなりましたね!

だけど昼は扇風機要りますよね!



では今回のブログの本題に移りましょう!

※先週思いついたネタです。


あなたには家族内の
謎のルールってありますか??

私の家族には謎のルールが

いくつかありまして

今回は、そんな家族の謎のルールについて

話していけたらなと思います。


謎ルール1

次男が1番最初に風呂に入る。


これはね多分兄ちゃんのわがままか
潔癖症的な部分が出てますね。

時々兄ちゃんより先にお風呂に入ることが
あるんですが、全然なんも言われないです。

何故なのか……謎ですね。(無理矢理?)


実は謎ルールが1つしか無いんだけど、

どうしよ(おい)


あ、今思い出したんですけど(おい!)

最近見た夢でゾンビが出る夢を見たんですよ

ゾンビに襲われた!!

でも!危機一髪助かりましたよ!

ハラハラドキドキで楽しかったです!



そういや最近うち

こういうのとか

こういうのとか

こういうのとか

こういうの

してなくないですか?

もうめんどくさいんでしょうね!

もう普通に文の編集がめんどい。。。



さぁ!ということで今回はこれまで!


それでは!


また会える日を楽しみに……トウダイジー!