Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ぷろせかやば

はぁ~いこんばなな~!
美零だよ~

今日はねー、プロセカの話と昨日の体育祭の話をします🐤ピヨ


昨日ね、ぼーろが言っておりましたけど

プロセカアニバーサリー、おめでとうございます!!

いやぁ、司くんヤバイね
餅が大変なことになってますよ

てか、アニバーサリーガチャ回すのどうしようかスゴい迷ってるんですけど

どうしようか…

6%やからな~…
どうしょ…😑

まぁとりまイベント参加します
走りはせんけど。


次は体育祭の話ー


昨日ね、体育祭だったの。

めっちゃ体の節々が痛い!!!!!!!!!

特に肩がめちゃめちゃ痛ぇ…

やね、背渡りがね、あったんよ
私はその乗る子のね、支える人?やってさ

その子軽いんやけど背が高くて。

背渡りやからちょっと高い位置におるわけやん?
手をさぁ、上げないといけんかったの

そもそも私より背ぇ高いのに
それプラスみんなの腰ぐらいの高さの上にのってるから

私の身長やとけっこう上まで手を伸ばさなあかんかったんよ。


そしたら
今日朝起きたらもう

肩い"ったいの!!!

ホンマに痛い
今も痛い

ちょっと動かすだけでめためた痛いお

なんか四十肩の気分(ホンマにこんなんかどうかは分からんけど)


そんな感じ(*`・ω・)ゞ

黄身ちゃんが言ってたねー
タイヤ引きもねー
楽しかったよ


はぁ~…
昨日はほんと疲れた…!



もうやりたくないなぁ…




はぁーい
今日は終わりで~す

また会える日を楽しみにしています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


美零でした~!
ばいばなな!!!!