Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞ =( '-' 🍌 )‬

こんちはー!
美零です(*´ω`*)

今日は多分ちょっと少なめー

雑談し〼(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



きのうねー、後輩ちゃんが
冬弥のイラストかいてきてくれたんですよ……

いやね、おとといに半分冗談のつもりで「○○ー、冬弥かいてくれたりせぇへん?」ってね、聞いたのよ。
絵かいてる子で、プロセカも知ってたし、その子の絵柄が可愛い感じで、好きやったから頼んでみたんやけど、
「あ、いいですよー」って言ってくれたの!
「初描きなんで上手く行くか分かりませんけど」ってー!

ほんとにいい子……
私の後輩クセ強いけどみんなちょーいい子なんですよ……

それでね、まぁちょっと時間かかるやろなーって思ってたんですけど、

次の日持ってきてくれたんですよ!!!

神じゃないですか?

んでそれがまぁ

めちゃくちゃかわいい

んですね。
イカ見てえぇってなってる(顔には出てない)冬弥だったんですけど、

めちゃくちゃかわいい(2回目)

てぇてぇ……

みるたんびに「え……かわい……」ってなってましたね

ゆみに五月蝿いって言われました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

それくらい尊い冬弥でした(ちょっと強がってもいたんすよ……最高……)

ありがとう……だいすきです……

で、私はその子の推しの奏を描くことにしたんですけど、
まだかけてません
はやくかきます。


月曜日までにはかくよ!!


はい、時間がないのでこれくらいで終わりにします(*^^*)(*^^*)(*^^*)


では、

また会える日を楽しみにしています(^-^)V


٩( ᐕ)و


オリンピックすごいね!!!!!!!




頑張れ日本!!!!!!!






美零でした!!!!