Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

スマブラ!

今日はファンタグレープを飲みながら書いている水龍です!

昨日ねー美零のブログにも書いているように買い物に行ってからゆみの家に行きまして私がスマブラしよ!とゆみを誘ってスマブラをしました!

キャラクターを二人ともランダムにしてしたんですけど私かガオガエンゆみがマルクでした

試合が始まったのは良いけど久しぶりやし使ったことなかったから凡ミスで死んだりして悲惨でしたw

 

夜の10時ぐらいからCOD水龍(私)ゆみたま鹿谷とリア友の6人でして結果終わった時間が深夜2時でしためっちゃ楽しかったです

 

短いですけどこれで終わります

また会える日を楽しみに…