Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

雑談~

暑いっすね……

溶けそう………
美零です


今日は~
雑談しまぁす


これかいてるの木曜日の午後11時なんですけど
今日ね、弟とデートしてきました❤️

デートって言っても
私の本(BL)探しに連れ出しただけなんですけど(笑)

炎天下の中自転車を
往復30分くらいこぎましたねー


あ"っ"つかった


目当ての本はなかったですけど
買ってるシリーズ物の主人公に片思いしててフラれた人の話と
幼なじみ片思いのおぱんつ物があって
すごい迷いました…

両方めっちゃ欲しかったッ…


結局シリーズ物の方買いました



可愛かったですッッ!!!!


そういえば、先週言ってた
後輩に奏かくーって言ってたやつですけど
ちゃんとかきましたからね!

気に入ってもらえたと思います…たぶん




これくらいにしまーすかねー

最近少ないなー(私に限らずみんなだけど)



あ、またオリンピックの話ちょっと

日本すごいですね~
女子のスケボーとか!

12歳の子が2位ってすごくないですか?
やべぇな…

なんか才能欲しい……



ではー

皆さま大変暑い日が続いておりますが、
推しを見て、元気に過ごしましょう!

熱中症には気を付けて、
推しカプの受けちゃんにゆっくり
「ねっ、ちゅー、しょー」
と言ってもらって(受けちゃんは意味わかってない)
それを見た攻めにキスどころか
えっちなことをされ
真っ赤になって怒る
かわいすぎる推しカプを見て
夏を越えましょう!!!!(ただの私の趣味)


また会える日を楽しみにしていますd=(^o^)=b



美零でした~!