Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍡

どーも皆さんこんにちは!

ゆみです!


そういえば最近また感染者が増えてきましたね。

まったく早くコロナがなくなって欲しいですね。


まぁそんなことを言いながら今日もゲームを

しているゆみなんですけども!

ジシュクシテテエライ!

そういえばさっきブログの下書きに

美零の下書きがあって珍しいなぁと

思って見てみたんですよ。

そしたらなんとびっくり

ほとんどわしのことしか書いておらんくて

鳥肌たちました。


明日美零と会うので絞めておきます。


あ、ちなみに今日の朝ごはんは

関西限定の緑のたぬきを食べました。

いやーそばが食べたいなぁと日曜日から

思ってたんですよ!

めっちゃ美味かったです!!!



いやぁー月曜日はうちの地域はすごく涼しかったです。

早く9月になって欲しいですねぇ。

そういえば今年は蚊に噛まれなかったです。

理由は私が外に出ていないからなんですけど
(コ、コロナタイサクダモンネ!)


おっとそろそろ課題をしないとさすがに
絞め殺されるのでこれまで……

それでは!

また会える日を楽しみに……トウダイジー!