Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

Gだけは嫌だ

はい!どーも!ゆみです!


皆さん平日の火曜日ですけど元気ですかー?



いやーさっき気づいたんですけど口の中いつの間にか
怪我してました(ノ∀`)アチャー

めっちゃ気になるからずっと舌で触ってます。
多分口内炎かなぁ?

こういう気付かぬうちに怪我をしてることってなありませんか?

例えば足にアザができてたり……

気づいて触ったらちょっと痛いんですよねー

そういえばなんか最近どんどんでっかい台風が近づいてるんでしたっけ?

うちの家古いから吹き飛ばされないといいけど……

心配なのは猫なんですよね。。

うち今9匹飼ってるんで!(多)



そういえば皆さん今年はG見ましたか?

私は昨日トイレに行こうとしたらGとご対面してしまってすぐ扉を閉めました…

まぁそこに兄と父がいたので倒してくれたんですけど!

あとは風呂場に1匹とリビングに1匹現れましたね。

そして大きい蜘蛛も寝室に現れました……

いやー自分の部屋に出なくてよかったです。

……もしかしたらあなたの後ろにも……


ということで

今回はこれまで!

それでは!

また会える日を楽しみに……トウダイジー!