Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

暑い。

ども、ぼーろと申します〜

今日も雑談するよ〜!

 

えっとねこの前美零大福ゆみわらちゃんと一緒にラーメンを食べに行きました〜!

座ったらね自分の前にゆみがいたの。それでゆみ美零が一緒に並んでいるとなんか面白くて笑っちゃったw

わらちゃんは窓を見て黄昏ていました。

大福はね唐揚げについてるキャベツを食べなかったの、「食べりよ〜」って言ったら

「お野菜嫌い!!」って言って食べませんでした。

言っても意味ないんだなと思いました...

 

 

あのさ!急に!話変わるけどね!!

プロセカでね7月20日の15時に始まった

「夏祭り、鳴り響く音は」のイベントあるじゃないっすか!!

彰人バナーだよー!!最高でしたほんとに...

東雲兄弟を待っていた...でね!天馬兄弟もイベきたからさ!日野森姉妹もイベくるよね??

ね?

楽しみに待ってます...!

ちょいとネタバレすると幼少期彰人ちょー可愛かった。

んでガチャ回したの!(40連)

彰人出ない。

代わりに文化祭の司くんが出てきましたね。

大福には「お前ほんまに...56すよ?」って言われましたね(ˊᗜˋ)

美零には会う度に「ガチャ爆死しろ!!」って言われました。

今日だけで10回以上は聞いたぞ...

 

そしてゆみの妹からプロセカのウエハースを頂きました!

私は類くん、大福は冬弥、ゆみは奏ちゃん、美零は寧々ちゃんでした!!

実はゆみの妹から貰った日にリア友からこはねちゃんのカードを貰いました(●︎´▽︎`●︎)

 

その日の大福の語尾がおかしくてね、

「〜だわさ」とか某たぬきの「〜だなも」とか色々な語尾が...ね?(←語彙力皆無)

たまにそのふたつの語尾が混じって意味わからんことも言ってました...

 

 

今日はこれでおわり!!

それでは!

また会える日を楽しみに!(o・v・o)/~さよなら