Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

猫って裸足好きじゃない?私の家だけ?

いや申し訳ないです

昨日疲れて布団でぶっ倒れてました

今めちゃめちゃ反省してます

 

では話題に移ります

最近よく夜通話してるとですね

うちの猫がたまに足に擦り寄ってくるんですよね

こっちヘッドホンで通話してるから触るまで

分からないので

からしたら急に足に何かもさっとしたものが当たる感覚がする訳ですよ

びっくりするじゃないですか

声を出して驚いて、撫でてるとViViと水龍が

「いけぇ!そこだ!引っ掻かけ!」とか言ってくるんですよ

あの2人はうちの猫を凶暴な何かだと思ってる

んですかね?

まあ少し前に手を引っ掻かれましたけども

まだ跡残ってます

 

そういえば

今回は飲みましたよ

焼き芋フラペチーノ

美味しかったです

私は結構好みの味でした

上のトッピングがカリカリで美味しかったです

 

じゃあ今回はこの辺で

また来週〜

あ名乗るの忘れてたたまでした