Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

四国スタバ巡り行ってきました

どもたまです

 

今回はですね、タイトルにもある通り四国の

スタバ巡ってきました

なのでご当地フラペチーノの感想書いていきます

じゃあまず徳島、すだちですね

感想はめちゃくちゃ酸っぱい

1口目からしっかり酸味です

酸味が好きな人にはぜひ飲んでもらいたいです

ちなみに一緒に行った母が酸味好きなんですが

好みどストライクだったみたいです

ぼーろ。とか好きそうだなぁ…って感じでした

 

で、次は香川、和三盆です

で、感想はめちゃくちゃ好み、めちゃくちゃ

美味しかったです

カウンターでスプーン渡しながら店員さんに

「クリームと和三盆一緒に食べて飲んでみてください」と言われて試してみたら

なにこれめっちゃ美味しいやん

抹茶が濃いめだったので苦味もありながら甘いというとても私好みの味でした

もう一度飲みたいランキングダントツの1位です

 

では次愛媛、キウイです

感想は…バニラフラペチーノにキウイジャム足した感じみたいな味でした

はい。

うん、普通に美味しかったです

あの、書くことがないだけで美味しいので…

キウイが好きな人はぜひ飲んでみてください

 

じゃあラストの高知、ジンジャーです

感想は凄いジンジャー効いてます

私は効きすぎて辛かったです

母に少し手伝ってもらいながら飲み切りました

ジンジャー好きはぜひ飲んでみてください

 

まだ飲んだものはあるのでそれは来週書きます

 

じゃあちょっとマック行きたいのでこれで

終わります

それではまた来週

たまでした