Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

金曜ブログで過去一文字数多い

どもども、ぼーろと申します〜

今回も雑談するぜ〜!!

 

やべぇよ、やべぇよ!ついに明日ボイスの最終回だよ!!先週はほんとにどきどきした...

でも最終回はもっとどきどきするってことですよね!?今からでも緊張するな〜って!!

今回のブログではネタバレはしないのでご安心を。

まじで明日が楽しみすぎる!!

話変わりま〜す

 

この前家族で将棋をしたんですよ、最初は母としてその次は兄としました。ちな父はやってくれませんでした。

母には勝ったんですけど私が駒(?)を置く度に兄が長時間考え過ぎてて私が飽きてしまい、ついに私は試合を放棄しました。

そのあとは母が仕方なーく付き合ってあげてました。

そう思うと将棋をやってる人って凄いですよね、2時間とかよくやるな〜って思いました。

私は飽き性なもんで集中ができない人間なので私には向いてないって思いました。

文末思いましたばっかりだな、

 

 

話変わりますが通販で買ったものが次の日に届くなんて今までなかったから正直びっくりしました。

(例:土曜日に通販で買う→日曜日に届く)

...え?買ったものはなにか??

しょうがないな〜教えてあげましょう!!((

私やっとアコースティックギターを買いました!!

今までクラシックギターを使っていたのでアコギに変わったときの違和感半端ないっす。

んでアコギを買うために通販サイトを見てたら

新しく始めるんやったらチューナーとかケースとか買わないとな〜って

チューナーだけ買ってそれからですよ。

んで届いたんですね、開けるじゃないですか。

ケースが既に入ってた。

いやケースが入ってるとか思わないじゃん?

 

そしてチューナーの説明書を見てたら

チューナーの電池も入ってた。

どんなに親切なんだ...電池買っちゃったよ

 

そしてギターも買った訳ですしいつかは弾き語りをできるようになったらいいな〜と。

そうなるとギターと歌の練習もしないといけないのでちょっとしんどいかもしれないけどTwitterに載せれる程度になるまで練習頑張ります〜!!

 

 

最後に黄身ちゃんがねブログで言ってた通り、私メンバーがブログの更新を忘れてたらグループLINEっていっつも言ってるんですよ。いっつも!

そして私は金曜日担当のブログは1回も遅刻したことがないです!いや〜私すごい!(自画自賛やめろ)

もはやほわまじのブログは私が管理してるようなもの!!(それは嘘ですすみません)

 

とりあえず言いたかったのは遅刻を減らそう!!ということでした。

 

 

今回はここまで、

それでは!

また会える日を楽しみ〜!(* ̄▽ ̄)ノマタネー♪