Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

楽しかったら何でもいいよね!(*´・ω-)b?

はーいこんばなな~!
美零デース😉

ぴっ○んこカ○★カン見ながらぁ~
ダッツ食いながら書いてます!

ダッツうめぇ~~ッ

やっぱりめためた美味
普段はスーパーカップしか食べないんですけどね、私。
今日は安かったらしいです、
まみーが買ってきました

「もっと買っときゃ良かった」って後悔してますね


あ、そういえば。

ぼーろがアコギ買ったらしいですねー

いーなー
さわりたいなー


いやぁ~
弾き語りしたいんですよ…

私は歌しか取り柄がないと思ってるので(自信過剰)(調子乗るな)

今度さわらしてもーらお
日曜日にでも遊びに行くか、


あ、
ちょっとアイスの話に戻るんですけど

こないだね、ちょっと遠くまで出掛けたんですよ
遠くって行っても近くですけど(なに言ってるんだ私は?)

それでねー、帰りに車で寝ちゃってね、私。

んでね、霧渡がね、なんか「セブイレのドーナツ食べたい!」って言い出して

起こされたときにはすでにセブイレだったんです(アイスの話とは?)

でね、やっとアイスの話になるんですけど

スーパーカップのバナナチョコチップ味を食べたんですよ


美味しかった!!!!(くそデカボイス)




美味しかった!!!!(2回目くそデカボイス)


いやぁ~美味しかった。(3回も言うのかお前は)

この話をみっちゃんに言ったら
「お前はバナナ味のもんしか食ってへんのか」ってね言われました

そうですよ!
バナナとさつまいもあるところに私有り!ですよ笑(*`・ω・)ゞ


(・o・)

米倉涼子さんかわいい
(まだ見てるんです、ぴっ○んこカ○★カン)

ぴっ○んこカ○★カン、最終回らしいです

私、米倉さん大好きなんですよ
ドクターXとか

まみーとずっと一緒にみてました

ドラマでいちばん好きだったんですよね~


今のNo.1は
MIU404ですけどね!
あれ大好きです😍

二次創作見るくらい。
(てへぺろ)

あれはnmmnじゃないですから
二次元です。


さぁ~て、終わりますかァ

久々に結構書いたな……
(そんな気がするだけかな)


はーい
それでわ

また会える日を楽しみにしています(^○^)



美零でした~~~
ばいばなな~!(急に生み出す新挨拶)