Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2回目の

どもたまです

 

私この前ですね痴漢か分からないですけどそれらしいことをされましてね

まあ普通に電車に乗ってたわけですよ

私席の1番端に座ってたんですけど

隣が空いててそのもう1つ隣の席に男の人が

座ってたんですよ

で、そのまま乗ってたら大柄の男の人が来て、

かなり私に詰めて座ってたんですよ

で、かなり狭かったんで私肩掛け側に

座り直したら、もっと寄ってきて

その時点で内心「は?」ってなってたんですけど、男の人の腕がね?私の胸ぐらいにあったんですよ

まあでも私その時ゲームしてて、私の胸の横に腕があったんで男の人の腕は私の腕に当然当たるわけですよ

 

なんか男の人腕動かしてるなぁ…

 

まあその後諦めたのかすぐ立ってどっか行きました

痴漢ならざまみろって思いましたね

 

まあこれが最近あった話です

 

てかそんなことよりスタバのさいつまいもフラペチーノ飲みたい

 

今回のはかなり飲みたいです

モバイルオーダーしたいんですけど

今金欠なんですよね

Reward使えたら良かったんですけど

あ、これ今書いてるの火曜の深夜なので

出る頃には多分飲んでます

感想は知らない子です

 

まあ今週はこんな感じで

また来週〜