Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

なんか色々

どうもたまです

 

私最近夜1食しか食べないハイパー不健康生活

してるんですが

今ブログ書いてる深夜2時ちょっと前とにかく

お腹が空きすぎて冷凍ピザ焼いて食べてました

罪悪感も後悔も反省もしてないです(´>ω∂`)

いつまでこんな食生活して大丈夫なのか不安で仕方ないです(じゃあやるな)

 

というか気が付けばもう9月ですね

金木犀が咲くのが楽しみです

うちに植えてある金木犀は結構大きいので

庭全体に香りが広がるんですよ

アプリコットとか作りたいな〜ってたまに思う

んですが結局作らずに季節が終わるんですよね

 

というか今眠いんですよ

月曜からオールしたので

あ、眠い関連でいい話題思いつきました

私の中でエナジードリンクが今ZONEのピンク限定で流行ってます

これだけ飲めるんですよね

逆に他がダメなんです

モンスターのピンク類は甘すぎるので

かと言ってモンスターやZONEの黒は好みじゃないんですよ

てかZONEのピンクって缶も可愛くないですか?

あのグラデーション結構好きなんですよ

見た目で買ったら味も好みだったので嬉しいです

 

もう書くことないです

てことでまた来週

たまでした〜