Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

skyの話

どーも水龍です。

ごめんなさい

純粋にブログ忘れてました

 

で、今日あった話なんですけど

先週リサイズ魔法って言う魔法3個ぐらい使って2人とも身長下がったんですよ

んでたまさんがその次の日リサイズ魔法買って使って元の身長に戻って、今日私もたまさんみたいに使ったら私も元の身長に戻りました

なんやねんってなりましたよ

調べてみたら10個ぐらい身長あるのに綺麗に2人とも元の身長ですよ

これ逆にすごいんですかね?

 

あとリトル魔法とトール魔法で遊んでました

トール魔法使った人の横にリトル魔法使って並んでみたらトール魔法の半分ぐらいでした

 

今日はこれで終わろうと思いますそれでは

また会える日を楽しみに…