Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

カードゲーム

みなさんどもども〜

水龍でーす!

今日は何も食べずにブログを書いています。

 

昨日は祝!150レベル達成!しました!やったね!

 

まぁ急に話し変わりますけど。

今日買い物に行った時にクトゥルフの呼び声FLXXと言うカードゲームとたった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。の空気クリアを買ってもらいました!

 

クトゥルフの呼び声面白そうと思って買ってもらった理由が、題名の上に書いているのが頭が柔らかくなるカードゲームって書いてて裏にはプレイするだけでSAN値も下がるカードゲームって書いてたからです。

 

クトゥルフの呼び声に関してはヤバそうな雰囲気なんですよねw

 

本日はここで終わろうと思います。

それではまた会える日を楽しみに…