Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ほんとに雑談

どーも!

以前やっと予約投稿の仕方が 分かったと思いきやiPhoneAndroidで 表示が違って怒りを覚えたゆみです!

(ちなみに予約投稿の仕方はわかったからこれからはブログ遅刻しないと思います!)

いやー機械って難しい!!

ということで雑談に入って行きましょう!

いやー最近マジで寝る時にカエルが

うるさくてやばいんですよ。

例えばウシガエルとか普通?のカエルとか ですかね!

あ、そういえばウシガエルといえば、

私実はウシガエルの鳴き声のことを

小学生くらいの頃に

船の出航する時のボーって

音かと思ってたんですよねー!

まあ絶対船の音なんて聞こえるはずがないん ですけどね!

うーんそろそろ書くことがなくなってきた……

あ!そういえば動画! 第5人格のやつでましたね!

実は私も2年前くらいに第5人格やってたんですけど飽きてきちゃって辞めました (´>ω∂`)てへぺろ

ちなみにくそ弱かったです。

ではそろそろ!

また会える日を楽しみに!

東大寺ー!