Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

涼しいね

どもども、ぼーろと申します!

今回も雑談しますよ〜!!

 

この前Qさまを見るためにテレビをつけてたんですよ。

私がテレビ前で待機してる時に兄が「え、Q見るん?」って言ってきて『ふぁ?』ってなるじゃん。Qってなんだよって言ったら「Qさまでしょ?」って...

初めて聞いたよ、Qさまを訳してQって言う人。

QってきたらイッテQとかもあんじゃんw

まぁ時間帯的に絶対ないけど

その後少しQいじりをしましたw

 

そしてココ最近は生活リズムが崩れてきてましてね、

私夜中の1時くらいにお腹がすくんですよ。だいたいはお茶漬けを食べてます(鮭茶ずけ美味しいよ!!)

朝風呂とかも多くなってきました、この前用事の時もその日だけめちゃくちゃ眠たくてやる気がなかったんです。やばいなって思いました

皆さんは健康的に過ごしましょう。

 

急に話変わりますが私小さい頃ポテロングが苦手だったんですよ。

家族とスキーしに行った時の帰りにポテロング食べてから気持ち悪くなってもどしちゃったんですよ。

ポテロングのせいではないです。多分その前から体調が悪かっただけです。

こうしてまた食べれるものが増えていくと嬉しいよねって思うよね。

 

それでめちゃくちゃ前にね私と私の父と謎行動をしてまして、腕や手の血管を動かすのってなんか気持ち悪いよねっていう...

父と腕の血管を見てたら父の血管がめちゃ浮き出ててすごい気持ち悪かった...(おい)

以上ぼーろの謎行動でした

 

今回はここまで

それでは!

また会える日を楽しみ!!(o・v・o)/さよなら〜