Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

私の体内の水分の8割はコーヒーと紅茶

どうもたまです

 

最近入間くんアニメ観ました

好きなキャラはキリヲ先輩ですね

顔、声、性格 all Good!的な感じで、ハイ

でももうちょっと髪の毛緑がかってると好み

どストライクでした

なんか一緒にぶっ壊そうの会できる気がします

多分無理です

 

あのー目がパンパンに腫れててそれどころじゃないんですよ

2年前に目ばちこ出来たところへ何故できる?

って話ですよ

今年の夏いい事全然ねぇな

この前は足めちゃくちゃ刺されたし

しかもゲームしてる時にですよ?

「ゲームやべぇけどこっちもやべぇ!痒い!」

状態がデフォルトでした

 

私多分文章内の感情死んでますよね

私ビックリマークとかあまり使わないからだと思うからですけど

なんかビックリマーク入れると感情が誇大表現

されてる感じであんまり好きじゃないです

そもそも私は後半からエンジンガンガンにかけるタイプなのでブログ書いてる時はエンジン

全然かかってないんですけどね

上の2つが主な原因ですね

 

ていうか味噌汁ゆみ水龍言ったのに全然

書いてないやん

まあ味噌汁は下書き飛んだので今週は仕方ない

と思いますが、他お二人様?

さすがに美零より書いてないのはやばいけど

なんか、まあ、ペナルティが出る前に頑張ってくださいね〜

 

それではまた来週

たまでした