Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

壁に掛けてた物が顔面に落ちてきた

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

勉強してますか、してませんよね私もです。

 

なんでこうも勉強って脳が拒否するんでしょうね。

 

面白みがないからでしょうか。

 

歴史は小説を読んでいるようで楽しいと聞きますが、

年齢制限守れない頭お花畑の害悪女子が書いたような夢小説感があって好きじゃないです。疲れます。

 

 

だからといって面白い(好きな)こともないんですけどね。

 

何かゲームでもしようにもダルい。

 

今文字打ってるのもダルい。

 

寝るのもダルい。

 

 

そんな中、今日(土曜日)朝っぱらからたまさんやゆみちゃんらがtrpgをしていたらしいんですが、よく気力が保ちますよね。trpgだから水龍はわかるけど。

 

 

そんなこと思ってたら何もせず一日が終わりました。全部ぶっちしたい。

 

 

超イケメン文武両道性格良しな大富豪の養ってくれる大和男子待ってます。

 

 

 

 

ここまでが、土曜日に書いていたこと。

 

今は月曜日の20時半過ぎです。

 

時間過ぎるの早すぎて泣きそう

 

 

ぼーろがブログーと言っているので思い出しました。

ありがとうぼーろ。今週も忘れるところだったよ。私の晩御飯分けてあげる。

 

 

 

書くこともないですし勉強のことを書きましょう。

 

三連休一秒たりとも勉強に触れていません。

 

書くこと終わりました。

 

 

勉強しなきゃなーという気はあるんです。だから寝るときにも罪悪感というか、まともに休憩できませんでした。

 

じゃあ勉強しろよ。

 

とは常々思いますが、ペン持つとあらら眠気が、、

 

と寝てしまうんですよね。

 

 

てかまず椅子に座りたくない。

 

 

私地べたに座るのか好きなんです。誰か私もって人ー?わぁたくさんいるねやったー

 

椅子に座るのって落ち着かなくないですか?

背骨から腰らへんがゾワッムワッゴワッってするんですよ。

 

座布団も無理です。あ、でも旅館にある背もたれある座布団みたいなあれは好きです。

 

 

 

 

 

なんで椅子の話してるんだろ

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園

(強引どころじゃない終わらせ方)