Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

虫より猫に噛まれたい

たまです

 

私最近夜全然寝れないんですよ

2時間ぐらい目つぶって寝ようと頑張ったのに

全然眠くないので気分転換に庭出たんですよ

で、5分くらいぼけーっと空見て

部屋戻ったらめちゃくちゃ足が痒いんです

足見たら5箇所噛まれてて結構腫れてる

 

ハ?

オカシクナイ?

ワタシゴフンシカソトデテナイヨ?

 

なんででしょう

私B型なんですけど

私の血は美味しいんですかね?

ていうか思い返してみれば数年前に足が虫刺されでパンパンに腫れたことがありますし

なんなら今年の7月に何回も刺されたんですよ

 

わぁ〜私虫に好かれてる〜

 

 

死んでもお断り願いたい

 

だから夏は嫌いなんですよ

暑いし日焼けるし虫うじゃうじゃいるし

まあもうすぐ秋なんですけどね

早く金木犀咲かないかなー

ていうか冬来い

ずっと布団の中でゴロゴロしてたい

分厚いパーカーが着たい

ふわふわを堪能したい

でもまだ8月だしな…

いや、もうすぐ9月か

ん?もう9月?

早くない?

え、時間の流れめちゃくちゃ早くなってて

チョットコワインダケド

いやーもうここまで来たらすぐ年越しそうですねぇHAHAHA‪w

いや絶対すぐ越すって…