Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

わァーあ゙づい゙ッ゙ィィ

暑いです。


どうも美零です



今ゆみんちにいるんですが
なんとゆみの部屋にクーラーがつきました!!
(なんで私が報告しているんでしょうか)
とてもあの暑っついゆみの部屋とは思えないほど涼しいです

さっきは暑かった



そういえばこないだね

青の祓魔師(エクソシスト)

を見たんです
3話まで見ました!
またまみーときーくん(弟)と見ました!
ずっとねー見たかったんやけど
時間がなくて(言い訳)見れてなかったんです

おもしろいねー!
めっちゃおもしろい

絵はあんまり好きじゃないんですが(ごめんなさい)
話がすごい好きです
あの双子がとてつもなく好き……

燐ちゃんかわいいし、雪男が燐ちゃんのことめっちゃ好きやなーと
見ながら思ってます!(思考回路が腐りすぎた腐女子の末路)

またどんどん見ていく!

次〜



MIU404

ってドラマ知ってますか?
何クールか前の機動捜査隊がテーマになっているドラマなんですが

こないだまみーが見始めてですね
で、3話から一緒に見てたんですけど
私は思ったんです。


これ……めっちゃBLでは……?


と。
思った瞬間1話から見直しました

いやね、
も〜う
伊吹と志摩がただひたすらイチャイチャしてるように見えたんですよ……

でね、

志摩がすごい好き

どタイプなんですよ……
過去になんか抱えてる系の男。
だいすきなんですよ……
大切な人亡くしてたりね……

受けやぁ……って思いながら見てたの

いぶしまやぁ……って。

でね、もっとイチャイチャしてるのん見たくなったんですよ。
でもさすがに支部(pi〇iv)でもないやろって思ったんですけど、
まぁ
いちおう?
いちおうね?
調べてみたんです。


ありました

あったんすよ……
マジでビビりましたね、

ほんまにびっくりして
次の日朝イチ餅に報告しました

返答は
「まじか」
でした

私もそう思った




はぁ〜
すいません、なんか

普通に見てる人に申し訳なくなります
(やめないけど)

これくらいにしますかねー

でわ

また会える日を楽しみにしています\(*・О・*)/


美零でした!