Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

鼻血めっちゃ出るんだが?

こんにちは、ぼーろと申します〜

今回も雑談しますよ〜

 

あのね3日間連続で鼻血が出てるんだよね

なんで?

僕なんかした?前まで全然出てなかったのに...え、鼻の粘膜弱ってる?( ゚∀ ゚)ハッ!

最近チョコレート食べ過ぎたからか...?

でも実際のところチョコレート食べたからって鼻血が出やすくなるもんなんかね、

わかんねᐠ( ᐛ )ᐟ

口内炎もできててね、でもすぐ治ったよ〜

やっぱり刺激を与えない方がいいね、前は2週間近く治らなかったこともあったから...

皆さんは健康的に過ごしてくださいね。

 

 

私最近よく小説を読むんですけど、もちろん切ない系のね!切ない系しか読まないのよ...いや正しくは、私が好きな小説家さんが切ない系をいっぱい書いてるからね!!

読むしかないだろ??

んでねちょっと「うるっ...」ってきちゃったんだけど、

片目からしか涙が出ない

よっぽど悲しいことがないと右目しか涙が出ないの!何故だ...

ちなこれは約4年前からです、変なところで器用やなぁ(←器用って言うのか...?)

 

この前Twitterで呟いたけどちょっとお腹が痛かった時がありまして、私よく熱出るんですけどお腹が痛くなることはなかったんです。

なんでお腹痛くなったんやろ...って原因を探そうと思って思い出したら、クーラーの風直当たりで昼寝してました。

↑↑↑これじゃん。

めちゃくちゃあほなことしたな〜ってこれから気をつけます...

 

そして昨日の朝にTwitter見てたら私Twitterのスペースが実装されてて驚きましたw

てか実装される基準分からなくね??

 

今回はここまで、

それでは!

また会える日を楽しみに〜*-ω-)ノばいばい