Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

インフルの浮遊感気持ち悪いよね

どもたまです

 

私少し前にですね、睡眠導入剤バファリンを同時に飲んだんですよ

それで眠くなるまで絵描いてたんですが

なんかすっごい意識がふわふわしてるんです

あ、これもう寝よって思って寝る前にトイレ

行こうとしたら若干フラフラしてるんです

ちょっとやばいなと思ってトイレ行って

お布団に寝転んだら金縛りになって、

でインフルの1番酷い時のような浮遊感?

っていうか落ちていく感覚?とクーラーの音が

耳元で鳴ってるような感じが続いて

しかも金縛り直前に叫び声みたいなのが聞こえ

たのでこれ目開けたらヤバいやつやって思って

目閉じてたらいつの間にか寝てたってことが

ありまして

 

次の日母にこの事を話したら

「そりゃ違う薬一緒に飲んだらそうなるやろ(正論)」

と言われました

でも頭痛かったし…

 

まあ、

面倒くさがりだから仕方ない(仕方なく無い)

 

まあそんなことは置いといて

私昨日博多に日帰り観光行ったんですよ

元々はレ・ミゼラブル見る予定だったんですが

急遽中止になったので予定変更して大宰府

行きました

かなり楽しかったです

特に焼きたてのよもぎ餅が美味しくて、

他にも参道に美味しい甘味処が沢山あったので

かなり満足です

 

では今回はこの辺で