Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

推しの話と雑談*.+゚

はいこんにちは(」・ω・)
今週は遅刻しなかった美零です

プロセカの話します*_ _)

終わりましたね……
「純白の貴方へ、誓いの歌を!」
……

今回、全然石溜めれてなかったんですよ
こんな早く来ると思ってなかったから!
前のプロセカの話の時に、
「もう次のカラフェスか冬弥の星4PUが来るまでガチャは回さないと心に誓った」
って言ってたんです
さぁどうでしょう。

これを言った1ヶ月後にですよ……


なんなん?!

って正直思ってました。
発表された時ね、Twitter荒れてましたね。
動揺しすぎて名前も変えてた

マジで……
ジューンブライド……
結婚式でしたね……
彰冬でしたわ……(ど腐れ脳)

ガチャの話に戻るんですが、(急)
今回上に書いた通り来ると思ってなかったから全然溜めてなかったんです
石。
なので、始まってすぐは5000ちょいぐらいしか持ってなかったんですよ
そこからね、ために溜めて60連回したんです。(ガンバッタッ)

そしたらね、
なんとね、20連目で星4の輝きが!
ワクワクしました。
うちのミクちゃんPUの仕事はやってくれるんで
「キタコレ」って思ったんです。
ミクちゃんに初めて感謝しようとしたんです(おい)
しかも2個!
「やっべぇ」って思って
「冬弥冬弥とうや冬弥トウヤ冬弥とうや」
ってずっと言ってたんです。(キモオタ)

で、1個目は

一歌ちゃん

すり抜けッ
ちがァ〜う

運命の2個目


クリスマスのダショミク


出た瞬間スマホ投げそうになりました

なんでなんや……
私には推しが出ないという呪いでもかかってるんか……!

って感じでした。
でね、なんなんこれって感情をTwitterでぶちまこうと思ってTwitter開いたら
ぼーろが
「えぇ……」みたいな感じで
冬弥が出たっていうツイートをしてたんですよね。

もうこれまでにないくらいの殺人予告をしましたね……本当にころしてやろうかと……思ってしまいました……

その日ね、ガチャ回す前にさぁ、ぼーろに
「お前が回したら出る気がするから来て回してくれ」って頼んでたんですよ。でも
「えぇー……嫌や……」って断られたんです。
クソっ……

その数時間後にあれですよ……
しんでしまえと思っちゃいました。
(ほんとは思ってないよ)

もうね、諦めます。
次のカラフェスまで待ちます。
そこでノクターンの冬弥を出してやるんです。そして今回のテンツカイベの報酬カイトにぃが貰えたらそれでいいんです……
今餅が頑張ってますけど……
がんばれ


雑談しようと思ってたけど
プロセカの話でいっぱいなんで
雑談はまた来週にしますか

それでは
また会える日を楽しみにしています(^^♪


美零でした!