Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ラーメン食べたいな。

ども、ぼーろと申します〜

テスト終わったよ〜!

やたー!やっと絵描けるぜ〜!!でね自分のシールを作ろうと思っておりまして、今はシールにするイラストを考えてます

可愛いキャラクターを作れたらいいなと。もしかしたらTwitterでなんかツイートするかもね

 

でね急に話が変わるけど最近(?)私が見てるドラマが終わっていくんですよね〜...

ちな見てるor見てたのはネメシスドラゴン桜リコカツですね

ドラゴン桜は来週で最終回なのでちょっと寂しい。(記入日2021/06/23)

ネメシスは親に勧められて見たんですけど最終回のがほんとによかった...続きが気になりすぎる...!!

 

どうしよ、書くとこないんだけど

あ、最近立ちくらみと頭痛が多いんだよね〜

特に頭痛、授業中に多いんだよでもそこまで痛くないけどね。

でもね最近は夜12時とかに寝てるんだよ!今まで2時に寝てた時とは大違い!!

なんだろ逆にはやく寝た方がダメなの??

わかんね( 。∀ ゚)もうやだー

 

もうテストも終わったんで娯楽程度にまたギターを弾き始めました、自分かなりの飽き性なのですぐ飽きそうですけどね〜(ˊᗜˋ)

自分が持ってるギターはクラシックギターなのでちょっと弾きにくいけどね...

アコギほしい!!

 

テスト終わりはゆっくりしたいので少し短いけどここまで。

それでは!

また会える日を楽しみに!!(*´︶`*)ノバイバイ