Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

遅刻……しました……

皆さんどーも!ゆみです!

まず遅刻してしまいすみません。

ブログの存在って忘れますよねほんとに。


遅刻の話はさておき今回はプロセカについて

書かせていただこうかと思います!




で、何故バトルロイヤル系のゲームしか
しない私がプロセカの話をするかというと



なんと美零のプロセカのデータが

消えてしまったんですよ!!!

なんで消えてしまったのかと言いますと

プロセカのスタート画面のところで

右上に ≡ ←こんなマークがあるじゃないですか

それを押すとキャッシュを削除って言う選択肢が

出てくるんですよね。それを押しちゃって

しまったんですよね。

そうすると

1部のデータが破損しています

再インストールしてください

的なことが書いてあって

再インストールしたらデータが吹っ飛んでいるという

最悪な状況になってしまったということです




ちなみに美零は引き継ぎのやつをしていたので

無事データは帰ってきました!

よかったね!美零!


今回は本当はもっと書きたいことがあったんですが、

来週のネタとして残しておきます!

それでは!!!

また会える日を楽しみに……トウダイジー!