Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

うわぁぁぁぁぁ~!遅刻する!!!!やっべ!

は~いこんちわ美零でっす
現在16時43分です!当日の!

あんだけ遅刻するのが怖い~とかぬかして
前の週に書いてる~とか言ってたヤツが
ギッリギリに書いてます


私はバカなのか(バカです)


いやぁ今日はねー、雑談しようと思ってたんですよ。

前のA君の新しい話が入ったからね?

その話をしようと思ってたんですが
時間がない!

はい。
遅刻して怒られるのは嫌なので


でも最近みんな遅刻してるから大丈夫かな?

私が遅刻したら「処刑!」とか言うてたのに…
みんな遅刻しやがって

A君の話は来週に置いといて、



青エクアニメ全部見終わりました~!


志摩の兄ちゃんめっちゃ好きやわ……

いやね、いちばん好きなのはもちろん燐ですけどね?
なんか一期から二期でなんか話がややこしかったけど面白かったーーー!!

漫画欲しいな…

BO◯KOFF行こうかな…


はい、もう5分前なのでね、
終わります…!

あんスタの話しもしたかった~!


うぅ…😞


まぁ~いっか、
来週します!

来週はA君の話とあんスタの話です(* ̄∇ ̄)ノ


それでは、
また会える日を楽しみにしています(^o^ゞ


美零でした~!



雪燐尊いy(☆○=(-_- )゙