Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ガチャガチャって欲しいの当たらないですよね?

おはこんばんにちは!

水龍です!

 

前のブログの時CODの最大レベル150レベルまでもうちょっとと言う話しをしましたが今現在149レベルのゲージ半分くらいです!

多分一時間ぐらい本気でCODをしたら150レベルにいくと思います。

 

ちなみに現在(四時半ぐらい)食べているお菓子やジュースはイカフライとデカビタです。

イカフライうまし

最近デカビタばっかり飲んでいる気がしますが家にもう在庫ないので違う物飲んでるはずです

多分!

 

急に話し変わりますけど

四日前、母上に買い物に連れられた時にガチャガチャでししゃもねこと言う物があって200円だから引いて見たんですよ

全12色あって私はうぐいす色のが欲しかったんですけど当たったのが金色でした

説明書に色の下に「いい1日になるにゃー」とか書かれてるんですけど金色は「金運upだにゃー」て書かれてたんですよ

説明書見た時お守りかな?と思いましたよ

あとガチャガチャは一番欲しい物が当たったためしがありません。

その代わり一番いらないものも当たったことがないですけど

 

それとたまさんぼーろにもうちょっと長くブログ書いてと言われました

 

今日はこれで終わろうと思います

それではまた会える日を楽しみに…