Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

カラオケ行きてぇよぉ!

こんばなな~!(めっちゃ久々)

美零ですよ(*´・ω・`)



頭がパンクしそうです

はい、私今受験勉強中なんですよね
何せ頭がよくないので…(水龍やゆみよりはマシ)

「頭がァ!破裂するぅ!爆散するぅ!」って叫びながら黙々と過去問解いてますよ…(大きな矛盾…貴方は気付かれましたか?)


そのなかちょぴっと暇ができたので(サボってるだけ)
今こうして書いているんですよ、他の誰も書いていない中…

なんでみんな書かんのや!
たまさんは分かるぞ。あの人はなんか年中忙しそうなイメージがあるからなぁ…最近あんまし喋らんけど

でもここにこんなことを書いたからといって
あいつらが書くわけないんですけどね…

だってそもそもこれを見てないから…


…ってことはしゃーないか!


まぁ…ね。…うん
暇な人が暇なときに書けばいいか、今の間は。


ま、そーゆーことにしよう。



ほい、なんか
久々に書いてて楽しかったですねぇ~

これくらいにしといて、また勉強しますわ…
おのれ、英語め……
お前が私の集中力をかっさらっていくんじゃ


それでは、カラオケ行きたいという想いも込めつつ、皆様。

また会える日を楽しみにしています( ´∀`)


美零でした!

ばいばなな~~!!!





カラオケ行きてぇよぉ!(2回目)