Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

チュッパチャプス食べ終わらん。

どもども、ぼーろと申します〜

今回も雑談しますよ〜

 

あのねこの前大事な用事があったの。それで終わったあと「お疲れ様ー」って言われて紙袋を渡されたんですよ。中身を見るじゃないですか

花束みたいなチュッパチャプス(12本入り)を貰いました

しかもね、全部好きな味

ラムネとコーラ、グレープにストロベリークリーム!

まじでありがとう...全部好きな味とか神か??

それあとはパフェを食べて、お寿司を食べ、お菓子を食べ、夜中にシュークリームを食べました。

The不健康ですね☆シュークリーム美味しかった

そのせいか最近は動画を見て寝落ちすることが多くなってきました。

まぁ、夜はオルゴールとか歌とか聴いて寝てるんですけどその影響も受けているのかもしれないね。

 

そういえば!この前たまさん大福水龍から私っぽいネックレスを貰いました。

小さな王冠の中にブリリアントカットのキラキラしたやつ。めちゃ可愛かった。

たまさん大福水龍ありがとう...!

 

 

今回は少し短いけどここで終わりますね

それでは!

また会える日を楽しみに〜!(。・ω・)ノ゙バイバイ