Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

課題とかって残り1ページで寝落ちしちゃうよね

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

台風が来ていますが、皆さんお元気ですか。

 

私の住む地域では台風の影響はあまりなく、風で少し涼しい程度です。

 

それでも、自然災害というものは怖いものですので、早く去ってほしいというのが本音です。

 

 

 

 

 

昨日、部活帰りの歩道で歩いていたらいつも合わない、知らないお爺さんがいたんですよ。

 

 

お爺さんは前を歩いていたのですが、細い道だったので抜かすにも抜かせずお爺さんの後ろをちょびちょび歩いていたのですが、

 

お爺さんが急に立ち止まりまして。

 

必然的に私も立ち止まらないといけなくて、後ろで立っていたんですよ。

 

 

そしたら、後ろにいる私が鬱陶しかったのでしょうか、屁をこいたんですよ。

 

 

めちゃくちゃ臭かった!!!!!

 

 

お爺さんの後ろにいるので臭いは私に直撃。

 

 

くッッッッッッッッさ!?!?

 

 

 

私に何か恨みでもあったのでしょうか。

 

というかそんなに臭い屁こく人久しぶりだよ。

 

お爺さん腸大丈夫?腐った物食ったんじゃない?

 

 

 

 

と、いつもの少し違う帰り道でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園